幼稚園健診でのサプライズ!

いつもの幼稚園に健診に行ってきました🏫

もう何年か行かせていただいていますので
「また来た!」と出迎えてくれる子もいて
私にとっては1年に何回かのお楽しみの日です😀


それに今年はなんと
健診の途中で小さな子のクラスに呼ばれて
サプライズ🎁


みんなで作ってくれた工作を
プレゼントしてくれました‼️


素敵なお花も一緒にありがとうございます‼️

代表として手渡ししてくれた子の
緊張したお顔はなんとも可愛い😍

みんなで声をそろえて挨拶してくれたこともカンドー😍
小児科医冥利につきます


早速診察室などに飾っていますので
来院されたときにどうぞご覧になってくださいね


みんな本当にありがとね。
(もちろん先生方が忙しい中で段取りしてくださったと思います。)
(春木カトリック幼稚園のみなさん!どうもありがとうございました。)

関連記事

  1. はにたん最中 (美味しいもの紹介シリーズ?!)

  2. 「厳しい人が多い」と思う都道府県ランキング

  3. Pokémon Sleep 使ってみた件

  4. 幼稚園健診に行ってきました

  5. 「エルマーとりゅう」

  6. 離乳食を安全に

PAGE TOP